活動日記写真

RED☆ROSEでのイベントや、合戦などで撮った写真や動画を記録した資料室です。

第56回大海戦に参加


10/22〜の大海戦に参加してきました。 今回は、ポルトガル・フランス連盟VSベネチア・イングランドの戦いでした。
結果は、敗北でしたが。。大型戦での戦いでかなり奮戦できたことが今回の一番の思い出となりました。

商会のみんなで大海戦


9/17〜の大海戦に参加しました。今回は、商会メンバー4人での参加です。
(光栄よ!商会の全員で参加できるようにして欲しいぞよ・・)
NPC狩りをメインで参加しましたが、場所が南カリブってこともあり沸くポイントが解らなくかなり戸惑いましたw うろうろしてたら敵のPC艦隊に撃沈されたりと・・
まあ残り2日ありますんで、楽しみましょう!

大海戦に行って来ました!


7/23〜7/25までの3日間シラクサ周辺での大海戦に参加しました。
愛用の重ガレアスで攻めましたが、撃沈されることが多くて残念・・
もっとうまくならねば。。
でも3日目は、しぶとく生き残り戦えたので自分の中では大満足ですw
次回は、商会のみんなで参加できるといいですね。

Copyright RED☆ROSE
inserted by FC2 system